本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

【奥俊彦の不法行為・不当判決行為】告発訴訟:レポ⓬・・控訴審:現状判決要求・・

奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ⓬・・控訴審:現状判決要求・・

 

 本件:令和5年(ワ)36号は、【奥俊彦の不法行為不当判決行為】を告発する訴訟

です。

➽令和5年3月1日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟レポ❶:訴状・・参照

 

令和6年1月17日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❻・・

控訴・・にてレポした如く、

 裁判官:渡部孝彦は、口頭弁論再開申立てを却下、判決を強行したが、

証拠調べ拒否の暗黒判決、訴権蹂躙の違憲判決でしたので、控訴しました。

 

1月19日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❻ー1・・

事件番号(令和5(ワネ)128号)の意味に関する質問・・にてレポした如く、

 福岡高裁は、

令和5()871号(令和5(ワネ)128号)損害賠償請求控訴事件」と表題し、

期日呼出状を送達してきましたが、

(令和5(ワネ)128号)の意味が解らないので、質問書を提出しました。

1月22日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❻―2・・

事件番号(令和5(ワネ)128号)の意味に関する再質問・・にてレポした如く、

 福岡高裁は、質問に対し回答しないが、

控訴事件名の意味が不明では、控訴審が何を審理するのか分からない。

 由って、再度、(令和5(ワネ)128号)の意味に関する再質問書を提出。

1月24日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❻―3・・

事件番号(令和5(ワネ)128号)の意味に関する再々質問・・にてレポした如く、

 福岡高裁は、再質問に対し、回答しないので、再々質問書を提出。

1月26日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❼・・

担当裁判官名の告知要求・・にてレポした如く、

 福岡高裁は、再三の質問に回答しないので、事件担当裁判官の氏名の告知を要求。

 

令和6年2月5日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❽・・

裁判官:高瀬順久の忌避申立て・・にてレポした如く、

 私は、高瀬順久の【違法な補正命令違法違憲控訴状却下命令】を告発する訴え

(令和5年(ワ)971号)を提起・係属中ですので、

高瀬順久の本件担当には「裁判の公正を妨げるべき事情」があり、高瀬は担当を回避

すべきです。

 然るに、高瀬順久は担当を回避しない故、令和6年2月2日、裁判官忌避の申立をしま

した。

2月6日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❾・・

控訴審:第1回期日欠席通知・・にてレポした如く、

 民訴法は「裁判官の面前で弁論したときは、その裁判官を忌避できない」と規定している故、控訴人が2月13日の第1回期日に出頭した場合、忌避申立権は喪失すると考えられます。

 由って、第1回期日を欠席する旨の通知書を提出しました。

3月6日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ❿・・

控訴審:質問書:期日出頭と忌避申立権喪失の問題について・・にてレポした如く、

 福岡高裁は、2月20日、忌避申立てを却下したが、

私は、2月23日、特別抗告状を提出しました。

 この様な状態の下、

福岡高裁は、2月28日、期日呼出状(期日:令和6年3月21日)を送達して来たが、

民訴法は「裁判官の面前で弁論したときは、その裁判官を忌避できない」と規定してい

る故、

控訴人が3月21日の期日に出頭した場合、忌避申立権は喪失すると考えられますので、

3月21日の期日に出頭した場合、「控訴人の忌避申立権喪失」問題はどの様に扱われる

のか❓について、質問しました。

3月9日付け【奥俊彦の不法行為不当判決行為】告発訴訟:レポ⓫・・

控訴審:期日呼出への疑問&抗議・・にてレポした如く、

 福岡高裁は、質問に対し、回答も連絡もせずに、

FAX送達でなく、特別郵便にて期日呼出を特別送達して来ました。

 

 裁判官:高瀬順久は、担当を回避せず、口頭弁論を強行する様子ですので、

私は、3月21日の出頭を控えることし、民事訴訟法244条に基づく現状判決を求めておき

ました。

 

       ・・以下、「現状判決要求書」を掲載しておきます・・

***************************************

 

    令和5()871号(令和5(ワネ)128号)損害賠償請求控訴事件

       (一審  令和5年(ワ)36号:渡部孝彦・棄却判決)

 

     現 状 判 決 要 求 書    令和6年3月18日

                               控訴人 後藤信廣

福岡高等裁判所第1民事部 御中

           記

1.令和6年3月9日付け「期日呼出への疑問&抗議書」に記載した如く、

 御庁は、

 <3月21日に出頭した場合、控訴人の忌避申立権喪失問題はどの様になるのか❓>の

 質問に対して、

 回答しないし、何の連絡もしない。

2.由って、

 3月21日の出頭を控え、民事訴訟法244条に基づく現状判決を求めておきます。