本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本判決は、最早、判決ではない!!・・・裁判官ヤメロ!

裁判所は、違憲判決を隠蔽するため、審理を拒否して、 “判例違反・法令違反”の判決をなし「裁判を受ける権利」を踏み躙ります。 本判決は、「共謀罪法」で起訴された場合、裁判所のチェック機能は全く働かないことを証明するものです。 本件(福岡地裁小倉支…

「裁判官を訴えた訴訟」の二審判決の“判断遺脱”に対して、 上告受理申立書提出!・・審理が嫌なら裁判官ヤメロ!

裁判所は、違憲裁判を隠す為、“判例違反・法令違反”判決をなし、憲法が保障する「裁判を受ける権利」を踏み躙ります。 この二審判決は、「共謀罪法」で起訴された場合、裁判所のチェック機能は全く働かないことを証明するものです! 「共謀罪法」は、廃案に…

「裁判官を訴えた訴訟」の二審判決の“判断遺脱”に対して上告!

裁判所は、違憲裁判を隠蔽するため、“判断遺脱”の判決をなし、 憲法が保障する「裁判を受ける権利」を踏み躙ります。 この二審判決は、「共謀罪法」で起訴された場合、裁判所のチェック機能は全く働かないことを証明するものです! 「共謀罪法」は、廃案にし…

憲法32条違反の「上告状却下命令・上告受理申立書却下命令」に対して許可抗告申立て!

裁判所は、権力側を勝たせる為、故意に法律の“誤運用”をなし、「裁判を受ける権利」を踏み躙ります! 共謀罪法で起訴されると、この様な不当裁判をするヒラメ裁判官の裁きを受けることになるのです。 戦前回帰志向の安倍政権が作った「共謀罪法」は、廃案に…

憲法32条違反の「上告状却下命令・上告受理申立書却下命令」に対して特別抗告!

裁判所は、権力側を勝たせるため、 法律の“誤運用”をなし、「裁判を受ける権利」を踏み躙ります! 共謀罪法で起訴されると、この様な不当裁判をするヒラメ裁判官の裁きを受けることになるのです。 戦前回帰志向の安倍政権が作った「共謀罪法」は、廃案にしな…

口頭弁論再開要求・・審理が嫌なら裁判官ヤメロ!

裁判長:井川真也は、国賠訴訟において証拠調べを拒否、 口頭弁論を強行終結させました! この弁論終結強行は、正しく、審理拒否です。 「共謀罪法」の裁判は、この様な不当な裁判をするヒラメ裁判官が行うのです。 ・・「共謀罪法」は、廃案にしなければな…

これは、最早、裁判ではない! 裁判官は、国賠訴訟において、国を勝たせるため、平気で、 故意的に法律の誤解釈・誤運用・誤判決をします。

「共謀罪法」で起訴されると、 この様な不当裁判をするヒラメ裁判官の裁きを受けることになるのです。 戦前回帰志向の安倍政権が作った「共謀罪法」は、廃案にしなければなりません。 本件は、 国賠請求上告提起事件:国賠請求上告受理申立て事件において、 …