本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

【小倉支部長:溝國禎久の司法行政監督責任違反】告発訴訟レポ❸―2・・控訴審:現状判決要求・・

【小倉支部長:溝國禎久の司法行政監督責任違反】告発訴訟レポ❸―2・・控訴審:現状判決要求・・

 

                                           

                                           

 

令和5年8月9日付け「小倉支部長:溝國禎久の司法行政監督責任違反」告発訴訟レポ

❸・・控訴状・・にてレポした如く、

 裁判長:中川大夢は、口頭弁論再開申立てを却下、判決言渡しを強行しましたが、

裁判拒否の違憲判決・訴権蹂躙の違憲判決であり、公務員無答責の暗黒判決でした。

 よって、控訴しました。

 

10月10日付け「小倉支部長:溝國禎久の司法行政監督責任違反」告発訴訟レポート

❸―1・・控訴審:事務連絡への回答・・にてレポした如く、

 期日呼出状が送達されていないにも拘らず、事務連絡書が送られて来たが、

その内容は、訴訟法的に失当な質問であり、笑って仕舞う非常識な質問でしたので、

<質問に対しては、返答しない>と、返答しました‼

 

 その後、福岡高裁は、令和5年11月1日、期日呼出状を送り付け、

第1回口頭弁論期日を、令和6年1月16日と指定した。

 ところが、

被控訴人:溝國禎久は、第1回期日の1月16日になっても、答弁書を提出しません。

 控訴人の控訴状を陳述するだけの口頭弁論は無意味・不経済な訴訟手続行為です。

 由って、民訴法244条に基づく、審理の現状に基づく判決を求めました。

 

 

     ・・以下、「現状判決要求書」を、掲載しておきます・・

***************************************

 

  令和5年(ネ)648号:溝國禎久の司法行政監督責任違反告発訴訟の控訴事件

       (一審  令和5年(ワ)37号:中川大夢・棄却判決)

 

          現 状 判 決 要 求 書    令和6年1月16日

 

福岡高等裁判所第3民事部 御中         控訴人 後藤信廣

                

1.「原判決が取り消されるべき理由」は、控訴状に記載したとおりである。

2.然るに、

 被控訴人:溝國禎久は、反論書面(答弁書)を、提出しない。

3.由って、

 「被控訴人:溝國禎久は控訴状記載事実について自白した」と看做すべきである。

4.したがって、

 控訴人の控訴状を形式的に陳述するだけの口頭弁論は無意味・不経済な訴訟手続行為

 である。

5.由って、民事訴訟法244条に基づく、審理の現状に基づく判決を求めます。