本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

#植田智彦 の忌避申立て‼

 本件:忌避申立て事件の基本事件は、裁判懈怠告発国賠訴訟231号です。

 

 基本事件:裁判懈怠告発国賠訴訟231号の担当裁判官は、#植田智彦 ですが、

#植田智彦 は、

2件の裁判懈怠告発国賠訴訟において、口頭弁論を開かず、昨年12月25日、

訴えを却下する訴訟判決(以下、植田訴訟判決と呼ぶ)をしました。

 

 2件の植田訴訟判決は、審理拒否の印象判断:推認判断に基づく訴訟判決であり、

“裁判所無答責の暗黒訴訟判決:違法なパワハラ訴訟判決”、裁判を受ける権利を奪う

“訴権蹂躙の違憲訴訟判決”ですので、私は控訴しました。

 

 したがって、

私は、「植田智彦は、裁判懈怠告発国賠訴訟である本件231号につき、辺鄙・不公正

な裁判をするに違いないとの懸念」を抱いています。

 

 私の懸念には、植田智彦がなした2件の裁判懈怠告発国賠訴訟却下の事実に基づく、

客観性があります。

 

 由って、

裁判官:植田智彦が、裁判懈怠告発国賠訴訟である「裁判懈怠告発国賠訴訟231号」

を担当することには、

民訴法24条の「裁判の公正を妨げるべき事情」があります。

 

 

植田智彦は、本件国賠訴訟231号の担当を回避すべきですが、回避しなかったので、

私は、民訴法24条1項に基づき、植田智彦に対する裁判官“忌避申立”をしました。