本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡高裁の“暗黒判決”に対し、上告!

福岡高裁は、最高裁の違憲決定を闇に葬るために、 判断遺脱・理由不備の“暗黒判決”をしました。 この判決は、【裁判官が正義を行わない】事実を証明する証拠です! 本件(福岡高裁平成29年(ネ)843号)は「抗告不許可に対する特別抗告の棄却」 の違法違憲に対…

プロフィールで名乗っていた「ニックネーム」を、本名「後藤信廣」に変更しました。 ・・訴訟関係のブログですから、 記事の「信憑性」を保証すること、記事への「信頼性」を担保することが必要と考え、本名に変更しました。 ・・今後も宜しくお願いします。

福岡高裁の“上告却下”に対して、即時抗告!・・

裁判所は、不正裁判を闇に葬る為に、汚い手段を弄し、 人権蹂躙の【暗黒裁判】をします。 ・・この上告却下は、裁判機構が“伏魔殿”であることを 証明する決定的証拠です。 本件は、福岡高裁平成28年(ネ)484号事件における「控訴取下げ擬制」の違法・不当…

“書記官:小田将之パワハラ訴訟”へ反論書提出・・

書記官:小田将之の「公務員は、“パワハラ行為”に対して、個人責任は負わない」主張に対する反論書を提出 本件(平成30年(モ)2号)は、福岡高裁書記官:小田将之の「パワハラ要求・ 権力的嫌がらせ要求」に対する損害賠償請求訴訟ですが、 小田将之が、 「…

「ちぴ」さんの求めに応えての控訴状公開・・

福岡高裁は、「裁判官:岡田健が、弁論権を奪い判断遺脱 判決をした事実」を隠蔽し闇に葬り去るために、 違法違憲な”控訴取下げ擬制裁判”をしました。 本件は、 一審事件番号:小倉支部平成27年(ワ)770号 二審事件番号:福岡高裁平成28年(ネ)16号ですが…

「ちぴ」さんの求めに応えての訴状公開・・

この「控訴取下げ擬制」は、違法違憲! 福岡高裁は、裁判機構に不都合な裁判を回避するため(裁判官が、弁論権を奪い判断遺脱判決をした事実を、隠蔽し闇に葬り去るため)に、訴訟指揮権を濫用、 違法違憲な「控訴取下げ擬制」裁判をした。 本件は、 一審事…

控訴審の初回口頭弁論に出頭しない理由・・・

控訴審の初回口頭弁論は、形骸化した形式的なものになっており、出頭する価値が有りません。・・・ 控訴審の初回口頭弁論は、 「控訴状」「答弁書」「答弁書に対する準備書面」を陳述したことにした後、 次回期日を指定して終わります。 事前に、「答弁書に…

“小川清明不当裁判”との闘い報告❶・・

裁判官は、不正裁判を隠蔽し闇に葬るために、 “法令判例違反判決”をします。 ➽➽これが、現在の司法の実態! ・・本件の原因事件:小倉支部平成29年(ワ)138号は、 福岡高裁の「許可抗告申立てには、民事訴訟法337条2項所定の事項が含まれていない」との違…

元裁判官:原 敏雄“違法命令訴訟”レポートⅣ・・

〔元裁判官・現公証人の被告が、【虚偽事実】を主張、却下請求している事実〕を証明する法的証拠2点を添え、準備書面を提出しましたが、 福岡地裁小倉支部の鈴木 博:本件担当裁判官は、証拠説明書を提出せよと指示なさられたので、「証拠説明書」を作成しま…

元裁判官:原 敏雄“違法命令訴訟”レポートⅢ・・

裁判官は、不正裁判を隠蔽するために“違法命令”を発し、憲法が保障する「裁判を受ける権利」を踏み躙ります! ➽➽これが、現在の裁判の現状です。 本件は、被告:原(現・向島公証役場公証人)が裁判官時に命じた「上告受理 申立書却下命令」の違法違憲を告発…

三浦康子“暗黒判決”レポート❷・・・

裁判官は、過去の不正裁判を隠蔽する為、“暗黒判決”をします!➽➽これが、現在の司法の実態! 本件は、 福岡高裁平成28年(ネ)878号控訴事件における「被控訴人:岡田健に対する 控訴の取下げ擬制裁判」の違法に対する国賠訴訟です。 したがって、審理対象…