本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

久留島群一の【裁判官の 裁判官による不正裁判隠蔽の為の不当判決】告発訴訟レポ❺・・上告提起事件における“切手納付要求への質問”レポート❶・・

久留島群一の【裁判官の 裁判官による 不正裁判隠蔽の為の不当判決】告発訴訟レポ❺・・上告提起事件における“切手納付要求への質問”レポート❶・・

 

  令和6年(ネオ)117号:上告提起事件   (ネ受)134号:上告受理申立事件

     切手納付要求への質問書

「切手納付要求への質問」レポート❶

 私は、福岡高裁令和6年(ネ)485号事件(被控訴人:福岡高裁裁判官・久留島群一)

の判決に対する上告状に、

福岡高裁裁判官への上告状・上告受理申立書は交付送達されるべきである。

 故に、被上告人への郵便物(上告状・上告受理申立書)送達切手は予納しない。

 尚、御庁が必要な郵券については、正当な請求があり次第、納付します。>

と記載しました

 

 福岡高裁より、「令和6年(ネオ)117号:上告提起事件   (ネ受)134号:上告受

理申立事件」と表題する事務連絡書が送付され、

「書類の送達等に必要な費用として、6000円分の切手を納付するように」要求して

来ました。

 ところが、

<誰に❓何の書類❓を送達するのに必要な費用なのか>について記載されておらず、

私は、「提出要求切手6000円分の高額」に、困惑しました。

 由って、

<誰に❓何の書類❓を送達するのに必要な費用の総額が6000円となるのか❓>に

ついての質問書を提出、

提出要求切手6000円分の内訳明細の回答を求め、内容明細書の送付を要求しました。

 

 

     ・・以下、「切手納付要求への質問書」を掲載しておきます・・

***************************************

 

           令和6年(ネオ)117号:上告提起事件 

           令和6年(ネ受)134号:上告受理申立事件

 

          切手納付要求への質問書

                                令和6年9月19日

                                 後藤 信廣

福岡高裁第5民事部書記官:木村国士 殿

 

1.貴官は、頭書事件と表題する事務連絡書を送付、

 「郵便切手の提出がありません。書類の送達等に必要な費用として、切手6000円

  分を提出してください。」

 と要求して来ました。

2.ところで、私は、

 福岡高裁令和6年(ネ)第485号事件(被控訴人:福岡高裁裁判官・久留島群一)の

 判決に対する上告状に、

 <福岡高裁裁判官への上告状・上告受理申立書は交付送達されるべきである。

  故に、被上告人への郵便物(上告状・上告受理申立書)送達切手は予納しない。

  尚、御庁が必要な郵券については、正当な請求があり次第、納付します。>

 と記載しました

3.ところが、

 事務連絡書には、<誰に❓何の書類❓を送達するのに必要な費用なのか>について、

 全く記載されておらず、

 当方は、「提出要求切手6000円分の高額」に、困惑しています。

4.由って、

 <誰に❓何の書類❓を送達するのに必要な費用の総額が6000円となるのか❓>

    について、質問します。

5.よって、

    提出要求切手6000円分の内訳明細の回答を求め、内容明細書の送付を要求しま 

   す。

6.尚、

   提出要求に法的理由が有る場合には、要求額切手を納付します。