本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

証拠調べ拒否終結に対し、口頭弁論再開申立て!

・・・裁判官は、国賠訴訟の被告:国を勝たせるために、 判決に決定的影響を与える重要事項についての証拠調べを拒否し、判断遺脱の不当判決をします。 本『証拠調べ拒否』は、「共謀罪法」で起訴された場合、 裁判所のチェック機能は全く働かないことを証明…

被告の裁判官:小川清明の答弁書に対する反論!

・・・裁判官は、国賠訴訟の被告:国を勝たせるために、 『裁判は、事実に対する法律の当て嵌めである』大原則を踏み躙る違法判例違反をなし、不当判決をします。 本判決は、「共謀罪法」で起訴された場合、裁判所のチェック機能は全く働かないことを証明す…

判断遺脱判決に対して控訴!本判決は判決と言えない!

裁判所は、国賠訴訟の被告国を勝たせるため、 認定事実の証拠価値についての判断を故意に遺脱せ、 “法令違反”判決をなし裁判を受ける権利を踏み躙ります。 本判決は、共謀罪法で起訴された場合、裁判所のチェック機能は全く働かないことを証明する法的証拠で…

元裁判官:原 敏雄に対して慰謝料請求!

裁判官は、権力側を勝たせる為、故意に法律の“誤運用”をなし、裁判を受ける権利を踏み躙ります! 共謀罪法で起訴されると、この様な不当裁判をするヒラメ裁判官の裁きを受けることになるのです。 本件は、原 敏雄が発した「違法違憲な補正命令・上告受理申立…