本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤 明の“不当補正命令”告発訴訟レポ❺

今日(平成30年8月27日)、 被告:佐藤の【収入印紙補正命令】が“不当補正命令”である事実を証明する法廷証拠を添付した「証拠説明書」、「被告:佐藤明の当事者尋問申出書」、 被告らの答弁に対する「準備書面」を、 裁判所に提出しました。 久次裁判長は、…

佐藤 明の“不当補正命令”告発訴訟レポ❹

本件は、佐藤 明の“不当補正命令”を告発する訴訟であり、被告は、佐藤明と 国の2名です。 被告:佐藤明の答弁に対する反論は、レポ❶に記載し、 被告:国の答弁に対する反論は、レポ❷に記載しましたが、 準備書面を2回に分けてレポートしたので、 一通の準…

佐藤 明の“不当補正命令”告発訴訟レポ❸

本件は、佐藤 明の“不当補正命令”を告発する訴訟であり、被告は、佐藤明と 国の2名です。 被告:佐藤 明の答弁に対する反論は、レポ❶に記載したとおりであり、 被告:国の答弁に対する反論は、レポ❷に記載したとおりですが、 レポ❸では、 被告:佐藤 明の【…

佐藤 明の“不当補正命令”告発訴訟レポ❷

本件は、佐藤 明の“不当補正命令”を告発する訴訟であり、被告は、佐藤明と 国の2名です。 被告:佐藤明の答弁に対する反論は、レポ❶に記載したとおりです。 レポ❷では、被告:国の答弁に対する反論をレポートします。 被告:国は、 「本件各補正命令は、民…

佐藤 明の“不当補正命令”告発訴訟レポ❶

本件は、佐藤 明の“不当補正命令”を告発する訴訟であり、被告は、佐藤明と国の2名です。 被告が2名であり、立証項目が多項に亘り長文になりますから、佐藤明の答弁に対する反論書面と国に対する反論書面を分けて、被告毎にレポートして行こうと思います。 …

井川真志の“訴え却下判決”を告発する訴訟

〇7月16日付けブログにおいて、 福高4民(西井和徒・上村考由・佐伯良子)が、裁判官(小川清明)に対する 忌避申立の成立を阻止する為、事実を改竄した理由【不変期間経過】を付け、 抗告を不許可としたこと、 は、お知らせし、 〇7月29日付けブログにおい…

福高2民の“即時抗告棄却”に対する許可抗告申立!

裁判官:井川真志“再忌避申立”に理由が在ること(井川が1012号事件を担当することが違法であること)は、4月17日付けブログにて証明したとおりであり、 「“再忌避申立却下”への即時抗告」については、5月27日付けブログにて、お知らせしましたが、 福高…

【最高裁の悪意的違憲裁判】を告発する訴訟!

8月3日付けブログにてお知らせしたように、 最高裁は、 「福岡高裁第4民事部(西井和徒・上村考由・佐伯良子)が、 許可抗告申立書に民訴法337条2項所定事項が記載されているにも拘らず、 民訴法337条2項所定事項を含むものと認められない。 との不当理由で…

【最高裁の悪意的違憲裁判】の告発!

本件:平成30年(ラ許)20号は、裁判官忌避申立の却下に対する即時抗告事件ですが、 4月30日付けブログにおいて、 ❶福岡高裁第4民事部(西井和徒・上村考由・佐伯良子)が、 裁判機構に不都合な「裁判官忌避申立」を成立させない為に、 〇許可抗告申立書に…