本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦康子“暗黒判決”レポート❶!・・・

裁判官は、過去の不正裁判を隠蔽する為、“暗黒判決”をします! ➽➽これが、現在の司法の実態! 小倉支部裁判官:三浦康子の判決が暗黒判決であることを理解するには、 本件暗黒裁判に至る経緯を知った上で、次回掲載する控訴状を読んで頂かねばなりませんので…

福岡高裁:須田啓之の違法命令に、訴訟提起!

裁判官は、最高裁の不正裁判を隠蔽する為、国民に“違法命令”を発します! ➽➽これが、現在の司法の実態! 裁判官は、最高裁の不正裁判を庇う為、裁判を受ける権利を踏み躙ります! ➽➽これが、現在の司法の実態! 本件は、福岡高裁の裁判官:須田啓之の違法“補…

故意の誤解釈に基づく法令違反判決に、上告受理申立!

裁判所は、行政権力に不都合な裁判を回避するため、法令を故意に誤解釈し、【誤解釈に基づく法令違反判決】をします。 ・・この判決は、裁判所が正義を行わないことを証明する決定的証拠です。 ・・共謀罪法で起訴されると、この様な裁判官に裁かれるのです…

高裁の“審理不尽・法令違反”判決に対し、上告!

裁判所は、行政権力に不都合な裁判を回避するために、【審理不尽・法令違反の判決】をします。 ・・この判決は、【裁判所が正義を行わない】ことを証明する決定的証拠です。 ・・共謀罪法で起訴されると、この様な裁判官に裁かれるのです。 本件(福岡高裁平…

元裁判官:原敏雄“違法命令訴訟”レポート!

裁判官は、仲間の不正裁判を隠蔽するため、国民に“違法命令”を発します! ➽➽これが、司法の実態 裁判官は、仲間の不正裁判を庇うため、国民の裁判を受ける権利を踏み躙ります!➽➽これが、司法の実態 本件は、被告:原 敏雄(現在、向島公証人役場公証人)が…

“書記官パワハラ訴訟”の第1回口頭弁論レポ!

裁判所書記官:小田将之は「公務員は、“パワハラ行為”に対して、個人責任は負わない。」と主張、己の“パワハラ行為責任”を否定しました。 ・・「書記官の“パワハラ行為”に、不法行為責任はない」のか? 本件(平成30年(モ)2号)は、福岡高裁書記官:小田将…

“裁判官忌避申立の却下”に対して、即時抗告!

この忌避申立却下は、同僚を庇う為の「結論ありきの却下」であり、却下の正当化が出来ず、【法令違反】の理由付けをするしかなかった不当却下です。 ・・この忌避申立却下は、裁判機構が“伏魔殿”であることを証明する決定的証拠です。 本件(平成30年(モ)3…

福岡高裁の“違憲暗黒判決”に対し、上告!

裁判官は、裁判機構に不都合な裁判を回避するために、【法令違反の違憲判決】をします。 ・・この判決は、【裁判官が正義を行わない】ことを証明する決定的証拠です。 ・・共謀罪法で起訴されると、この様な裁判官に裁かれるのです。 本件(福岡高裁平成29年…