本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

#三浦康子事実誤認の暗黒判決告発訴訟 レポ⓫-4・・経過質問・・

レポ❶~❿にて、

「本件三浦判決は事実誤認の暗黒判決”憲法違反の無効判決であり、三浦が個人責任を負うべき「客観的事実」を立証しましたが、

・・平成31年6月8日~15日の #本人訴訟を検証するブログ参照・・

裁判官:久次良奈子は、同僚:三浦康子の事実誤認の国家無答責・暗黒判決

庇い隠蔽し闇に葬り去る為に、“事実誤認の国家無答責・暗黒判決”をした。」

ことを、レポート。

 

レポ⓫-1にて、

久次判決が、民訴法247条の解釈運用を故意に誤るクソ判決“国家無答責の暗黒判決”である事実を、レポ。

レポ⓫-2にて、

久次判決が、自由心証権濫用の棄却理由に基づくクソ判決“国家無答責の暗黒判決”

である事実を、レポ。

レポ⓫-3にて、

裁判官:久次良奈子は、 同僚裁判官:三浦の“事実誤認の国家無答責・暗黒判決”を庇い隠蔽し闇に葬る為に、“事実誤認の国家無答責・暗黒判決”をした。」

事実を検証して頂き易くする為に、

レポ⓫-1、レポ⓫-2を纏めた「控訴状」を、掲載しました。

 

 ところで、

本件の控訴審は、私が国会に訴追請求している裁判官ら:

西井和徒・上村考由・佐伯良子(➽平成301116日付け本人訴訟を検証するブログ参照)が担当、

 

今年116日、第1回口頭弁論が開かれて以後、何の連絡も無いので、

329日、「経過質問書」を提出しましたが、その後も何の連絡も無い故、

416日・618日・76日、「回答要求書」を提出しましたが、

その後も、何の連絡も通知も有りません。

 

由って、

昨日(107日)、4度目の「回答要求書」を提出しました。

 

 以上、経過報告をしておきます。