本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

三浦康子“事実誤認の暗黒判決”告発訴訟レポ❾

レポ❸にて、裁判官が個人責任を負うべき「客観的事実」とは何か?を確定、

レポ❹以下、三浦康子が個人責任を負うべき「客観的事実」の立証に入り、

前回のレポ❽において、

三浦康子の「審理不尽の弁論終結に対する口頭弁論再開申立て」の却下は、

裁判官としての客観的な行為義務(職責義務・権限規範遵守義務)“違反”の審理不尽・理由不備判決であることを証明し、

三浦康子は個人責任を負うべき「客観的事実」を証明しました。

 

今回のレポート❾は、

「三浦の本件判決は憲法違反の無効判決である」ことを、簡易に論証するレポートです。

判決の憲法違反問題は、三浦の反論書が提出されてから、本格論戦に入る問題ですので、

三浦の反論書が提出された後に、詳しく論証します。

今回は、大筋を掴んでおいて下さい。

 

“事実誤認の国家無答責・暗黒判決”を許せば、

➽裁判官は、恣意的:悪意的“事実誤認”やり放題となります!

➽我が国は、裁判官の“暗黒判決”が横行する暗黒国家となります!

私は、暗黒国家に反対です!・・・三浦判決と闘います。

 

・・以下、三浦は“個人責任”を負うべき客観的事実を立証した部分の

一項目を掲載しておきます・・

 

***************************************

 

平成30年(ワ)279号:三浦康子に対する損害賠償請求事件

               準 備 書 面 (一)      平成30年6月 日

 

九 被告:三浦康子の本件判決は、憲法違反の無効判決である

1.憲法98条1項は、

「この憲法の条規に反する国務に関する行為は、その効力を有しない。」

と、定めている。

2.最高裁昭和22年7月7日大法廷判決は、

裁判は国務に関する行為に当たる。」と、判示している。

3.憲法32条は、

「何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪われない。」

と、定めている。

4.憲法32条に言う「裁判を受ける権利」に、

公正な裁判を受ける権利が含まれることは、論を俟たない。

5.そして、

被告:三浦が「悪意重過失により別件訴訟の審理や判決をした客観的事実」は、

四項乃至八項において証明したとおりである。

6.由って、

被告:三浦康子の本件判決は、原告の訴権侵奪する行為であり、裁判を受ける

権利を保障する憲法32条違反の違憲判決である。

7.したがって、

被告:三浦康子の本件判決は、憲法違反の無効判決である。

8.よって、

被告:三浦康子には、“個人責任”を負うべき客観的事実がある。

9.被告:三浦康子の悪意的審理不尽の弁論終結・理由不備判決は、

国家無答責・暗黒判決”であり、原告に極めて大きな精神的苦痛を与える腐れクソ判決である。

10.故に、被告:三浦康子には、民事訴訟法710条に基づく損害賠償義務がある。