本人訴訟を検証するブログ

正義を行わない裁判は裁判ではない。火の粉は自分で払おう。

2018-06-08から1日間の記事一覧

三浦康子“事実誤認の暗黒判決”告発訴訟レポ❹

レポ❸にて、 裁判官が個人責任を負うべき「客観的事実」とは何か? を立証しましたので、 レポ❹以下、三浦が個人責任を負うべき「客観的事実」を立証して行くことになります。 今回のレポ❹は、 三浦の935号事件判決の事実認定が、裁判官としての 客観的な…

三浦康子“事実誤認の暗黒判決”告発訴訟レポ❸

被告:三浦康子は、 「悪意や重過失により審理や判決をした客観的事実がある」ことが証明されたときは、“己の個人責任”を認める。と主張しました。 よって、 今回のレポ❸にて、 裁判官が個人責任を負うべき「客観的事実」とは何か?を立証・確定し、 レポ❹以…

三浦康子“事実誤認の暗黒判決”告発訴訟レポ❷

被告:三浦康子は、 「悪意や重過失により審理や判決をした事実はない」 と主張、“己の個人責任”を否定する。 と言う事は、 「悪意や重過失により審理や判決をした客観的事実がある」ことが証明されたときは、“己の個人責任”を認める。 と言う事です。 よっ…

三浦康子“事実誤認の暗黒判決”告発訴訟レポ❶

三浦康子は、「裁判官は、個人責任を負わない」と答弁して来たので、 ➽私が、 〇「裁判官が、個人責任を負うべき場合がある」ことを、主張・立証し、 〇被告:三浦は、個人責任を負うべき客観的事実を、立証する順番です。 ところで、 立証項目が、多項に亘…